プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



女子さんぽ

今日は卒園式。

ハルさんはまだ卒園じゃないんだけど、
年中さんは在園生代表として出席。
ということで、今日はサクラさんだけお休み。

久しぶりに女子ふたりでお散歩しました。

↓サクラ、桜。きれい。


時折ふく強い風に舞う桜吹雪に見惚れて。

ふと気が付いたら、お嬢のおしりに、
はなびら、ひとつ。



サクラに桜がくっついとるなぁ。

と思ったら、
なんか、ほっこりしました。

クラスも無事決まって。メンバーも、先生も分かって。
ガックリしたり、ホッとしたり。
ぶっちゃけ、まだガックリ度のが大きいかな…はは…。

一番「まじか!」って思ったのは、お嬢のクラスの先生が、
ハルさんの年中クラスの先生が担任で、
ハルさんの年少クラスの先生が副担任だったってこと。

家庭訪問、いらんじゃん。笑

多分、私は年長の役員、さらにそのチーフに指名されそうな感じ…汗。
殿もパパーズの代表に選抜されたらしいのだけど、
実はPTA会長か副会長の候補にあがっているらしく…ホントかね汗。
仕事もあるし、なんかアタマこんがらがってきた!

…あー…どうなることやら。滝汗

そういやハルさん、
卒園式で感極まって大号泣したらしいですよ!

お前さんの卒園式じゃなかろーに!!ええ!?

帰ってきてからもシクシクシクシクしばらく泣いてました( ̄∇ ̄;)
まー、殿妹の結婚式でも「花嫁の手紙」で感極まって誰よりも号泣してたけどな!!
さすがですハル様。

でも、そんなハル様もスキ。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
