プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ドロドロドロ

じーじ(殿父)の畑で泥んこ遊びをする!
とハルサクラが言うので、
「どーせやるんだったら、おもいっきりやんな!」
と言ったら。

深く穴掘って、水入れて、飛び込む!
という暴挙に出たハル様。



下半身、色が変わってるがな!!

案の定、すごくて、そのまま家に入れないので、
じーじに裸にされて外で水ぶっかけられるのでした。



洗濯するの、すんごい大変。
ゆすいでもゆすいでも泥水にしかならない。
ひょえー!!

そして、その翌日のお昼からお嬢が発熱。
ドロで遊びすぎたかね!?
今日は元気なんだけど、まだ微熱があるので幼稚園を初休み。
元気なのはいいけど…元気なのが困っちゃうんだなぁ。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

コロちゃん元気そうで♪
気候も暖かだったから大丈夫かなーと思ったら、お嬢、風邪。
微熱だったのも、段々と高くなって、
今のところインフルは陰性だったけども、
木曜日には遠足なのでチョット心配。
早く熱下がれ~って祈っておりまぁす。
女子会、楽しみにしとりま~す♪♪♪

No title

お久しぶりです。 ハルサクラに拍手・・・・・なんか、DNAを感じてネ。。ちょうど、35年前、我が家に一人のひょうきん娘がいました。保育園から帰って来て外遊びが過ぎ、由比ばぁがホースの水をかけて大騒ぎになった事があったの下の娘はいつもゴロゴロ寝そべって絵を描いていた。賑やかが良いか・・・静かが良いか・・・人生、オモシロいもんだヨ~~~~~º(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
