プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



親子バス遠足

今日は幼稚園の親子バス遠足でした。

今回はハルサクラ共に在園ということで、
父ちゃんもお仕事をお休みしてくれて、一緒に参加。
最初で、最後の、一家総出の遠足でした。

↓担任の先生は殿母の同級生!


行先は、まかいの牧場。

毎度おなじみ、馬を見れば乗りたくなっちゃう兄妹は、
やっぱり馬に乗って。

↓兄、ちょっと久々でへっぴり腰


↓妹は颯爽と。


お嬢、前に一人で乗った時は前のめりになっていたのだけど、
シャキッと乗れていました。成長。

↓妹を見守る兄


私の住む地域では桜の花の時期は過ぎたのだけど、
まかいの牧場は今が最盛期!
ということで、桜、桜、桜、桜。
風が吹くたびに桜吹雪が…すごく素敵でした。

↓どんどん先に行く男ども(緑の帽子)


それにしても、良い天気。
おかげさんで恵まれました。



ハルさん、行きのバスの自己紹介で、
「好きな遊びは、ブランコです!」
って言ってたけど、本当。

↓飛んでいっちゃいそう


でもさ、自分で漕いどくれ。いいかげん。

ちなみに母ちゃんの自己紹介では、
「3食でもいいほどラーメンが好きです」
って言いました。

「寝っ転がってカラムーチョ食べながら漫画」も好きです!

↓また!どんどん行っちゃう男ども(緑の帽子)


その後、アスレチックでエンドレス。
牧場に行ったのに、動物と触れ合ってないじゃない。

↓ヤギの郵便屋さん


馬は乗ったけど。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
