プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



就任。

母ちゃん、年長の役員に就任しました。
しかも、担任の先生の視線に射殺されてチーフに!

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒョエーッ

心配していた「抱負語り」なんですが、
呪文のように練習して行った甲斐があって(笑)なんとか喋れました。
でも、クチとテとアシががくがくぶるぶるしちゃって…
赤面しなかっただけマシだけど。

で。

他の役員ママーズがみんな若いので、
なんかいきなりラインでグループができてて、
慌てて私も旦那のiPad miniさんで初めてみたとかね。

入ったとたんにざっくざくメッセージが入るので、
もー、オバハン、あわあわあわあわしてました。汗

こ、これが…
「ラインやるとスマホ鳴りっ放しなんだよね」
って、高校生になったばっかの姪っ子が言ってたアレか!

ライ~ン!!!

まあ、うちのiPad miniはWi-Fi環境限定なので、
外だとあまり使えないから、読むのとか返信とかいろいろ遅れるけど、
そこのとこママーズ分かってくれてるから、
オバハンは、若い衆がキャッキャウフフしてるのを、
遠くから優しい目で見守るわ♪

ぷぷ。

ということで、今年度は忙しくなりそう。
でも、自分の変化や成長にも期待して、
がんばります!!!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
