プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



階段を作る

幼稚園のパパ、有志の会、「ぱぱぁず」

日曜日に、彼らが、幼稚園の駐車場に続くスロープに、
階段を作ってくれました。

ここのスロープ、転倒者続出の魔のスロープで、
子どもはもちろん、赤ちゃん抱っこしたママさんとか、
臨月迎えた妊婦さんも転がって、本当に危険だったんだよね!
毎日通る場所だし。

お嬢も毎日滑ってたよ笑

↓これで安心!ありがとう!!


けっこう時間がかかるだろうなぁ、
と思っていたのだけど、ものの2時間ほどでできたようで、
ぱぱぁずのパワーを垣間見た気がしました!

その後は家族も交じってバーベキュー!

…で、すでに酔っ払いのぱぱぁずは…
↓園庭でフットサル!?


バーベキューの片付け賭けて本気勝負中。アホ。
(結局、ママさんちで洗い物とか片付けたけど!)



子どもたちも勝手知ったる幼稚園だから、
水遊びしたり、火遊びしたり(!!)
のびのび遊びまくって走り回って、すごく楽しそうだったわ~♪
興奮しすぎて夜なかなか寝てくれなかった。。。汗

そんなこんなで、夜までわいわいとやって、
疲れたけど、楽しい一日でした。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
