プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



いろいろ

PCのディスク空き容量がヤバくていろいろできないうちに。。。

ツバメのぶどうちゃんたち&めろんちゃんも、
無事巣立ち(だいぶ前)、

イギリスから来日中の従姉妹ファミリーにも、
無事再会し(ちょっと前)、

……。

ほんで、幼稚園の役員として、
夏まつりの準備~からの~本番、
そして、片付けに、大掃除!

なんてことをしてたら終業式で、
夏休み突入!!
してました!!

まともに仕事できず、まともにPCも使えず、
家の中もプチ庭も少々荒れてま~す。

夏休み入ったら落ち着くと思うので、
そしたら、またブログしまぁ~す。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
