プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



氷菓子

幼稚園のママさんがお勤めしているパティスリーで、
天然水のかき氷を始めた、ということで、
ママーズでかき氷女子会♪



基本200円で+トッピング!
ということで、役員公務の後でお疲れだったし、
お昼時ということもあり、みんなお腹ぺこぺこだったからか、
誰ひとり普通のかき氷じゃないところが笑える。
ちなみに私は「抹茶かき氷+あずき+生クリーム」♪
抹茶はパティスリーお手製だとか。

これが、冷たい綿菓子みたいにふわっふわで最高!

ハーゲンダッツからは野菜シリーズが登場。
ニンジンベースのと、トマトベースがラインナップしていて、
トマトがサッパリしてて美味しかった♪



そして、
アイス買ってきたときにもらったドライアイスで遊ぶ私。



これ、ついついやりたくなっちゃうんだよー。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

ガラスの器!お洒落ですな~
さすが先輩♪
(私はアイスのカップだし笑)
やっぱコロちゃんもやっちゃいますか~。
溶けてしまう、ほんのひとときだけど、楽しいですよねぇ!

No title

買い物に行ってもらってきたドライアイスは格好の遊びができる。ガラスの器に入れるととても優雅・・・ 流しにそのまま置き、水をかけるとボリュームたっぷりの感じ・・・暑い夏にはひんやり感が良いわねぇ・・・  急に静かになった我家では楽しみなひと時でした。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
