プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



富士まつり2014

三菱のディーラーさんの花火観覧イベントに参加してきました。



お客さんのクルマがドドーンと並んで。
まあ、三菱だから当然なのだけど、デリカばっかり!!

そんなディーラーの駐車場で兄パーティーに加わって、まったり夕飯など。。。

兄ちゃんち、重箱やら寿司やら手づくりケーキやら持ってきて、
もう、プチキャンプ状態。さすがキャンプ一家。
我が家も来年はお弁当持参しよー。



ちょっとお祭り会場に行って、恐怖すら感じる人混み!を味わい、
ディーラーでビンゴを楽しんだ後は、お待ちかねの花火!



↑ハル様、大喜びで大興奮。

お嬢は、突然始まった一発目に驚かされて大号泣。
殿妹に抱っこしてもらって耳を塞いでもらって伏せってマシタ笑
そのうち、そのまま爆睡。。。
来年は、楽しめるといいね♪

北に富士山、南に駿河湾、という絶好の眺望である我が家だけど、
花火だけは森に阻まれて見えないのよね!
毎年、音だけ!涙

だから、久々の富士まつりの花火が観れて嬉しかった~♪

…と思ったら今日は地元の小さいお祭りの花火がそこらからドーンドーンと。
多くは音のみお楽しみ下さい的な感じなのだけど、
そのうちの1箇所、我が家のベランダからバッチリ観れたよ!
すでに布団に入っていたハルサクラと寝かしつけ係の殿を起こして。。。

遠いから、お嬢も楽しめてよかったー!

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
