プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。

スポンサーサイト


海水浴!

先日のこと。

殿が夏休み!
ということで、海水浴へ。



外食分を節約すべく、お弁当をこしらえて。
おやつも持参♪



テントを広げて、テーブル置いて陣取り。
もう少し広いポップアップテントかパラソルが欲しいなー。



ここでは海で泳いでると色んな生き物に会えるから好き!

今回も、魚はもちろん、カニにエビ、イカなんかも!
ハルさんがタチウオの稚魚をつかみ獲りしてて笑った!

海だけじゃなくて、子どもにはプールもあるし、



漁船を改造して湯船にした温泉にも入れる。
お気に入りの浜♪



ハルさんはお風呂で持てあましていたパワーを発散させ、
プールではスイスイ泳ぎ回り、海では潜って海中の魚を見たり。
お嬢も、少しずつ顔をつけられるようになってきたから、
来年はもう少し楽しめるんじゃないかな。

とにかくもう、海→プール→温泉の無限ループで堪能しまくり、
大満足の一日でした。

ただ…、

ハルサクラのラッシュガードを忘れて、父ちゃんもハルサクラもすごい日焼け!
海に行く時は水着だけだったから今回もいらないと思ってた母ちゃん。
これだけ長い間遊べば、日焼けもひどくなるよね!
真っ赤になってしまい痛がる子どもたちに、反省…。
3日ほどお風呂で号泣してました…涙
やっぱUV対策は子どもたちにも必要だ!

私は超お久しぶりにビキニー♪
うっふ~♪

新婚当初のものだから10年前の…( ̄∇ ̄;)

去年はシボー様が邪魔で入らなかったりハミ出たりして着れなかったけど、
ラン&ウォーク続けてたおかげで今年はスッと着れたー。
ブラボー!!

ま、ビキニの上にラッシュガードなんで見た目あんま変わらないのでした笑

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

satさん♪

お得感満載のリゾート♪めっさ楽しかったです!
子どもたちのラッシュガードは忘れまい…!と誓いました…猛省

船・・・

めっちゃ楽しそう!

でもめっちゃ痛そう!(汗)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
