プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ハルメシ!

夏休みの預かり保育へ持って行った、
ハルサクラのお弁当。

多いので小分けに記録。

■7月23日
NEC_0239.jpg
・おむすび(鮭、ゴマ)
・ベーコン
・玉子焼き
・さつま甘煮
・キャベツのシラスごま和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・プチゼリー

■7月24日
NEC_0240_20140819211142794.jpg
・そぼろご飯
・コロッケ
・玉子焼き
・にんじん煮物
・ブロッコリー
・プチゼリー

■7月25日
NEC_0241_20140819211143774.jpg
・おむすび(鮭、ゴマ)
・ウインナー(タコ、花)
・玉子焼き
・ブロッコリー
・浅漬けキュウリ
・かまぼこ
・プチゼリー

やっと、ブログ更新。
PCも調子悪いし、急ぎの仕事もあったし、お盆とかでバタバタしていたけど、
早々と仕事も終わってホッとしているところ。
後は今のうちに、お引き渡し待ち2件と、カレンダー、新学期準備もしなきゃ!
そんななか、誕生日も過ぎて。

超サプライズでお花が届いて本気で感動したよ!

買い物中に花屋から着信があって、
「お花をお届に行きたいんですけど、今、ご自宅ですか?」
って言われて、
はぁ?ンなもん頼んだ覚えねぇぞ
って思って、思いっきり冷酷対応用声音な私に、
「〇〇様からミツ様に贈り物です」
って言われて、

おお!そーかワタシ誕生日か!!

合点、したのでした( ̄∇ ̄;)
親友よ、音沙汰ないと思ったら、粋なことしやがるぜ。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
