プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



富士楽寿園のお祭りに

結構前のこと~。
特別養護老人ホーム 富士楽寿園のお祭りに行ってきました。

到着した時には大丈夫だったのだけど、
イベントが始まるや否や、ポツポツと雨が。。。
そのうち、ドッサー!!と振ってきて「ギャー!!」ですよ。

お山の天気は変わりやすいよ!

その後、降ったり止んだりで、
豪雨のように降った時には道が川になって。
お昼ごはんを食べるにも屋根のある場所のテーブルは満杯。

来年は傘とレジャーシートを持って行こう。

↓スーパーボールすくいをするピエロを応援・笑
NEC_0419_20140826213133009.jpg

人見知りを全くしないハル様。
「誘拐されても気づかない」とまで言われるくらいの人懐っこさなのだけど、
このピエロさんと会うや否や、私の後ろに隠れて出てこない!
(写真の場面では、帰る頃にやっと少し慣れたところ笑)

あのハル様が!?

怖い、とかではなくて、ニヤニヤしとる。照れてる。
どーにもこーにも、喋らない。でも、ニヤニヤしとる。

倅のタイプだったんかいね笑

しかし、そのニヤニヤ、気持ち悪いで!

↓かき氷を狙う妹。兄ちゃんの物は私の物だと思ってる。
NEC_0413_201408262131313a8.jpg

かき氷に綿菓子、焼そばにラーメン、クレープ。
スーパーボールすくいに、金魚のヨーヨー。
お土産に、ラスク。

太鼓の響き、よさこい、バルーンアートのお姉さん。
子どもだけが中に入って遊べるフワフワ。←私もやりたい

これでもか!ってお祭りを堪能できました。
(財布の中身はチャリンチャリン涙)


さて。お知らせです。。。

我が家のPCのローカルディスクC領域がゼロ状態で、使いものにならない状態に涙
いろいろ更新したい内容が溜まりに溜まっているのだけど、
どーにもこーにも解決できそうにないので、
しばらくブログ更新ができないかもしれません。。。

載せたい絵とかもあるのにー涙涙涙

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

長らくお待たせしました!
やっと新パソコンが使えるようになったので、
また更新していきます♪
慣れるまでノロノロになるけれど。。。
またよろしくお願いします!!

No title

 聞いて(@_@) 見て(@_@)
 ブログ、楽しみにしていたのでとても残念・・・
 早く解決して早く会えますように・・・
 ハル・サクラ・殿・ミツ 様、ファミリーの
 元気さはコロにとって元気の源なんでネ
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
