プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



ただいま

おおぉぉーい!!

新パソコンがやってきて、
いろいろ設定してもらって、
私にも少し時間ができて、
ようやく更新!

ご無沙汰しておりました♪

またいろいろとミツ一家の愉快な日々を楽しんでいただけたらと思います。
とりあえず更新できなかった間の出来事かな??
新PCに慣れるまで更新遅れや凡ミスなどあるかと思うけど、
ご容赦くださいませ(*'▽')

では、では。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

おまっとさんでした!

先日の地震、私はトイレで座っていたけれど、
まっっっっったく!気が付きませんでした笑
震度3だったみたいなのだけど…

いろんな意味で、やばいです♪うっふ

No title

 待っていたよ~~~~ (^0^) 
 どうかなぁ・・・ どうかなぁ・・・
 って、いつ更新されても良いように
 毎日お邪魔していました。

 昨日の揺れも気になり、どうかなぁ・・・
 って、我が家ではゆっくりした横揺れでした。

 ナッツお手製のテーブルの端を持ったまま
 同居人と見つめあってしまった。

 勘違いされそうなくらい見つめあっちゃって・・・
 結局何にも出来なかった・・・

 やっぱり地震は怖いよね・・・
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
