プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



6歳!

ハルさん、本日で6歳になりました。

  

↓疲れちゃった妹をおんぶする兄ちゃん。兄ちゃんも疲れてるのに、えらい。
NEC_0555.jpg

体重:17.2㎏
身長:111.5㎝
靴サイズ:19㎝
服サイズ:110~120
好きな食べ物:トマト、オクラ、キュウリ、海苔、こんにゃく、明太子、マグロなど
嫌いな食べ物:特になし
好きなテレビ:VS嵐、鉄腕ダッシュ、ビフォーアフター、妖怪ウォッチ、ドラえもん、
      笑点、ニュース番組など
将来の夢:警察官、消防士、大工、サッカー選手
特技:カラスの鳴き真似←マジ激似

大変なことでも、なんでも楽しんでやっちゃうハルさん。
虫もへっちゃらで畑仕事が好きな自然児ハルさん。
母ちゃんを寝かせちゃうくらいマッサージ上手なハルさん。
おちゃめがヒートアップしてご乱心しちゃうハルさん。
思わず鼻クソほじって口に入れちゃうハルさん。
イヤミは言うし、下手なウソつくし、すぐ怒るし泣くし、注意散漫だし、
怒られても3歩あるけばコロッと忘れてまた同じことで怒られる。。。
でも、誰でもすぐに友達になれて、面倒見がよくて、
人の痛みがわかる、優しくて頼りになるハルさん。

最近、急に身長が伸びて、なんか、あっという間に男の顔するようになって。
ちょっとエッチで、オッパイ大好きで。

どんどん「男」になってくハルさんに、
「ハル、抱っこできなくなるから、これ以上大きくならないでよー」
って言ったら、
「やだよ!」
って。
「なんでよー」
って聞いたら、

「大きくなったら今度は母ちゃんを抱っこしてやるからさー!」

お お う っ

ほんとなら大人になってもソレじゃ「マザコンか!」って思うけど、
今は、そんな優しい気持ち、頂いておきます(*'▽')

母ちゃん、いつもイライラガミガミしちゃうけど、
子離れできる自信がないくらい、あなたが大好きです。
名前の通り、秋晴れの澄んだ空みたいなハルさん、
あなたを産んで、本当に良かった。

テーマ: 二人の成長&育児
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

ありがとう♪
もう6年かぁ~としみじみしてしまいます。
徐々に衰えていく一方の大人の前で、
子どもらはどんどん進化していって羨ましい!
いやいや、こちらも負けじと成長せねば。

痩せたらコロちゃんじゃなくなっちゃうので、
痩せないで~笑

ハル様に頑張っていただきましょう(*'▽')

No title

**** HAPPY BIRTHDAY ****
 ハル君、6歳 おめでとう
 ミツさん、母業 6歳 おめでとう & お疲れさま

 早いものですねぇ・・・・
  とても感慨深いものを感じますよ・・・
   ハル君のサクラちゃん想い、
    母ちゃん想い、父ちゃん想い、
   絶品です。。。

 いつか、痩せるつもりなんでコロも負ぶって欲しい・・・

  ぜひとも、体力を、///  
  
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
