プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



イズー①

昨日は、ふと思い立って、
伊豆の河津にある体験型動物園iZOO(イズー)へ行ってきました。

朝7時ごろ出発して、途中で朝食をとったりで10時前に着くも、
連休中とは思えないほど道はスイスイ、
駐車場もガラガラでした。

(お昼ごろには、ほぼ、満車に。早めの時間が狙い目みたいです)



意外にも見ていて面白かったイグアナとか。

IMG_9009.jpg

重なったり、木からボテッと落ちたり。
雑なまったり感は、なんだか、パンダっぽいなぁ。

IMG_9072.jpg

普段、道で歩いてて会うと近づけないけど、
ヘビってよく見るとすごくキレイ。

IMG_9014.jpg

時々脱出しちゃうくらい、ゆるい感じの、
小さめなカメさんふれあいコーナー。

IMG_9074.jpg

館内の床はウッドチップが敷かれてフカフカ。
ちょっと湿度と気温は高めかな。
今の時期は「あったかーい」って思うけど、夏は不快かも?

IMG_9015.jpg

高木ブーっぽい。。。

IMG_9017.jpg

館内ではヘビ連れたスタッフに会うと触れ合える♪
絶対嫌がる!!と思ってたけど、ハルサクラ、首に巻かれても平気だった。
特にハルさんはお気に召した様子で。

IMG_9029_2.jpg

このままお持ち帰りしそうな勢いなハル様でした。笑

母ちゃんもトカゲやらチビワニを持たせてもらい、
なんか、なんか、開眼したで…!

で、カメに餌やり。(これも館内)

IMG_9035.jpg

私が餌やり中のハルサクラを撮ってる隙に、
「イテッ!」と思って足元を見たら、
後ろからデカイ亀が忍び寄ってきてて、
私のズボンの裾を旨そうにガッシガシ喰っていたよ。。。

カメ、フリーダム!!

IMG_9078.jpg

あたたまるカメたち。

IMG_9085.jpg

②に続きます。

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
