プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



イズー③

伊豆の河津にある体験型動物園iZOO(イズー)への旅、第3弾。

置物のカメさんも楽しめる。
カラーリングが絶妙。。。



本物のカメだったらスゲー怒られてるよハル様。

IMG_9101.jpg

そんなこんなで、再入場までして2周楽しみ、
イズーは退館。

でも、せっかく河津まで来たんだから!と海も満喫してゆく一家。

NEC_0172_20141125215616ace.jpg

満ち潮なのか波が高めなので注意しつつ、浜拾い。

だって、地元の海より河津の海のがシーグラス率高いんだもん!
なかなか河津まで、目的が浜拾いだけじゃ来れないしさー。
今回もいろいろ拾えてほくほく。
子どもたちも夢中になって宝探ししました。
こうやって順調にビーチコーマーに育ってゆくのさ~。

NEC_0170_201411252156138ec.jpg

穴掘りハル様。

NEC_0171_20141125215614476.jpg

そして、ようやく帰路に。

「楽しかったねー!」
と振り向くと、既にお嬢、沈没。

お土産のカメレオンさん抱えて。やっぱりピンクなー。

IMG_9120.jpg

最近、どっかレジャー行くたびに縫いぐるみ買わされてる!
こうして増えていく経験は私にも。。。懐かしさを覚えまふ。。。遠い目
そういう時期なんだろうなー。

と。

やがてハルさんもスヤスヤ。。。
カメさん(毛玉にしか見えないけど)抱えて。

IMG_9119_20141125215646766.jpg

目的はイズーだけだったのだけど、
道中の紅葉がすごく綺麗で嬉しかった~!
河口湖の紅葉も観に行ったし、富士山スカイラインも落葉したので、
私の中で紅葉シーズンは終了していたから、
思わぬサプライズに得してしまった。

3連休の割には道路もイズーも空いてたし、(イズーの経営は大丈夫か!?)
良い初体験もたくさんさせてもらって、
素敵な休日となったのでした。

オワリ。

さて。
明日はサッカーボーイ・ハルさん、初試合。
ま、ハルさんの活躍などは期待できないけど。。。笑

そして来週も忙しーい!!

あ、私。
就職しまして来年5月ごろからお勤め行ってきまーす!!
超ゆるーいゆるーい感じの会社らしいので、
気楽に行ってこようと思います♪

テーマ: 写真日記
ジャンル: 趣味・実用

コメント

コロちゃん♪

ありがとうー!
…といってもまだまだ先のハナシなのでマトモに仕事できるか…
土日祝なし、シフト自由、子連れ出勤OKの会社で、
出勤する方は同年代のママさんばかり、
子育てママさんに優しい場所のようなので、
やっていけそうな気がします。。。
まあ、とりあえずやってみます♪

No title

 お久しぶり・・・
 就職おめでとう・・・
 また、道が一つ増えましたネ・・・
 何が一番大切かをわかっていれば
 何かを見つけていけるからネ・・・
 心配性なコロですが・・・
 手をつないでくれる家族がいれば
 大丈夫・・・ 絶対にネ・・・
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
