プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



おおっ!

3月に入って、さらにドタバタな毎日をすごす今日このごろ。

久々にPCを開いてみたら、
初めてブログのトップが広告になってました。
そんなご無沙汰だったかー。

謝恩会やら卒園式やらで役員としてバタバタで、
ハルさんの入学準備とかでわーわーしてたら、
衝撃的なコトが!!
青天の霹靂!!

それについては、
ハード面からもソフト面からも、
まったく準備ができていないので(特にソフト面)
また4月に入ってからでも、お知らせしますねぇ。

というわけで、我が家、生きてはいますが、
超!!ドタバタです。
でも、なんとか元気です。

ではまた。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

コロちゃん♪

私の鼻もヤバイです!
明日は卒園式なので余計にヤバイ。

母からいろいろ聞きましたが、
もう少しあたたかくなったら、
母と一緒に会いに行きますね~♪♪

ドラさん♪

ご心配おかけしてま~す!
幼稚園の年長の役員なので、卒園に向けてドタバタでした。
4月になればまた落ち着く・・・かな?笑

No title

  はぁ~い !! お元気でしたか~~
 
 まぁ、忙しいうちが華ですわいな・・・
 
 岩本山の梅も良かったし・・・
 河津さくらもきれいだったし・・・
 
 いい季節ですが、
 
 同居人の鼻も活動中で大変・・・
 その割に、あっちだこっちだと花さがし
 私の鼻は健康そのものなんでねぇ・・・

心配してました!

やっと更新されましたネ。
チョット心配していました。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
