プロフィール

ミツ

Author:ミツ
※HNを改名しました※
ハル&サクラの母ちゃんです。
ゆるりと絵本画家を目指してます。



キッス

今回の土日は、二週間ぶりに殿が帰ってきて、
(良くも悪くも)賑やかなお休みでした。

が、わかったことがひとつ。

チュー魔(接吻大魔王ともいう)な我が子たちですが、
最近、お嬢にチューを拒否られまくり。

倅は未だに私とチューしまくりなので、なおさら、
「え、もうイヤがっちゃうお年頃なん!? 早くない!?」
と、ややショックなのだけど…。 すんません超親バカで…

わかったこと。

父ちゃんとはチューするのね。。。
…って。。。

母ちゃんジェラシー

女子やーん!!
幼稚園児でも、
立派な、
女子やーん!!

私がアホやらかしても、
倅なんて一緒になってアホになってくれるけんど、
あと一年もしたら、お嬢にゃ、
「は? なにやってんの? バカじゃない?」
って冷たい視線刺されそう…ッ。

女子こわ。

テーマ: がんばれ☆子育てママ
ジャンル: 育児

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ニュース
コメント
カテゴリー
リンク
